●iny photo●
***iny-memory-photo book***
 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
アクアチッタ2010


毎年出させていただいているアクアチッタ!
今年もお声をかけていただき歌わせていただきました☆

毎年寒くてガタガタなっちゃうんですが
とっても楽しい想い出になるステージ。

お誘いいただきありがとうございました♪


| 17:54 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
チョッパーのぬいぐるみ


アクアチッタにて、つつみさんがinyに誕生日プレゼントをくれましたっ・・!
チョッパーのぬいぐるみ!微妙に表情も違うの。

なんとアクアチッタに来る前にとってきたとか。。(ゲーム)
すごすぎる!

つつみさん、いつもありがとうございます。
大切にします!!!!
| 17:52 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
Serch For The Perfect Music


はじめてのチュウ/年下の男の子/こいのうた/サンダル/スターター

初トリゴロライブ!
大好きなカメラマンtalow君に撮ってもらった写真です。

ちあきの中にいるベイビーものりのりになっちゃうくらい
すてきな音楽であふれたよるでした。

SACKさん、お誘いありがとうございました*♪
| 20:50 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with SHUNさん&森下マサクニさん


出番を終えたあと、今日の出演者であるお二人といっしょに*
おふたりともすごくすてきでした!

どうもありがとうごだいました♪
| 16:10 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
モデルiny


みっちゃんプロデュースの衣装をまとい、ちょこに撮ってもらった写真。
むてき!!!

             Photo by choco
| 18:08 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with ちょこ&はーちゃん


見に来てくれた大ちゃんにカメラマンを頼み
ちょことはーちゃんと記念に1枚!
ただはーちゃんがなかなかカメラの方向いてくれなくて大変でした(笑

                    Photo by Daichan
| 17:57 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
ファッションショー


こんな感じでしたー。
人がたくさんいてびっくりしました。

             Photo by choco
| 17:21 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
出番前に乾杯!


ファッションショーが始まる前にみんなでカンパイ!
可愛い子ばかりでしょー!
| 15:52 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with Zionさん&安永君


今回のイベントを企画したみんなと!
本当に楽しいライブでしたっ♪
誘ってくださってありがとうございました*
| 22:50 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
OUR SUMMER〜Let's Enjoy and Drunking〜


とっても楽しく歌わせてもらえました♪
みなさまありがとうっ・・!


                               Photo by ikezosan
| 18:15 | イベント | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
| 1/15 | >>