●iny photo●
***iny-memory-photo book***
 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
with テンションパーマ@D-BOX


ちあきの誕生日にちあきの大好きなテンションパーマのライブ!
たまたまだったにせよ、とっても素敵な時間をすごせました。

テンションパーマ、スタッフのみなさま、金岡さん、そして主催者様。
本当にありがとうございましたっ♪


| 18:17 | プライベート | comments(9) | - | posted by ア イ ニ ー |
with まりちゃん&ちょこ&はーちゃん


ちょこが実家にかえってきていたので
ひっさびさに4人集まりました!むてき!

3人ともはーちゃんの可愛さにメロメロでした♪
| 11:49 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with 日高君、haruさん、けーこさん


9月で徳島を出て行ってしまう日高君。
inyが初めて知らない人の前で歌ったのは
日高君が企画したハロウィンライブでした。

日高君、Bigになってまた徳島に遊びに来てね。
ありがとう。


| 23:30 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with 金岡さん


音源をつくるため、D-BOXにお邪魔してきました♪
帰り際、金岡さんと一緒にぱちりー!

金岡さんはいつお逢いしても変わらず優しくしてくださります*
また来月inyで遊びに行かせていただくので楽しみです◎
| 10:53 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
ハートのうえ


夏はやっぱり海ですね!(入ってないけど)
| 15:20 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
大砂海水浴場2010


ことしもきたよー!
| 03:18 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with テンションパーマ


待ちに待ったテンションパーマのワンマン!
inyは[オッカケ代表]としてあわわ取材も受けるほどのファンです!

今日も本当に楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。
また会える日を楽しみに待っています。

テンションパーマ大好きっ♪


続きを読む >>
| 22:04 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
キャンドルナイト2010


キャンドルナイトを楽しんでいる最中、
カメラマン山ちゃんさんにモデルを頼まれました。

そして撮ってもらった写真のうちの1枚。
キャンドルがとっても綺麗です。

         Photo by cameraman yamachan
| 21:57 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with アメリのみっちゃん


いつも可愛いみっちゃんと!
アメリちゃんの商品大好きすぎるinyです。
| 10:56 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with なおじくん&カツキくん&伊蔵さん

二次会にて。
ハンチングしか見えてない伊蔵さんと
シレっとうつってくれたなおじくん
笑顔100%なカツキくんとiny。

Zionさんだいすき!


           Photo by erichan
| 02:07 | プライベート | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
| 1/13 | >>