●iny photo●
***iny-memory-photo book***
 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
テレホンショッキングごっこ


yocchanがくれた大きなお花とともに。

「 廊下までとどいてますよ。 」 ごっこです
※サングラス100均
| 20:10 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with りえこぱぱ


りえこぱぱです。
3分の2が ちあき です。
| 18:06 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with こうちゃん


今回の個展で1番遠くから来てくれたこうちゃん。
なんと千葉から!!!!

いつか関東でも個展が出来るくらいになりたいです。
| 18:03 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with たいしょーくん


去年に引き続き来てくれたたいしょーくん!
ほんまにほんまにありがとう*

| 17:14 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with ひろしくん&ひろみちゃん


紫陽花メンバーひろしくんが彼女さんときてくれました!
久しぶりやったしとってもたのしかったー!

ひろしくん、ありがとう*
| 17:11 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with 由香さん&啓司さん


今年も可愛いお花と一緒にきてくれたゆかさん。。
ゆかさんには色々もらいっぱなしのinyです。

あいかわらずの可愛さできゅんきゅんしました///

| 16:58 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with ざびちゃん、知世ちゃん


ビギナビで仲良くなったざびちゃんがお友達と遊びにきてくれました!
この後話をしていたら、ざびちゃんがテンパファンだと発覚!
一気に親近感がわきました。
腹黒キャラにしたてあげたことを本気で申し訳なく想っています、笑


| 16:55 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with 笠井さんファミリー


石井子供祭りでお世話になっていた笠井さんが
娘さん&お孫さんと遊びにきてくれました!

うれしかった〜繋がりって大切ですね。
本当にありがとうございましたっ・・!
| 16:16 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with yu-sukeさん、彼女さん、娘さん


R's Cafeで働くyu-sukeさん。
DM本当にお世話になりました!!!
クッキーもおいしいって言うてくださって嬉しかったです☆
またお店遊びにいかせていただきます!
| 15:52 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
with とおるくん、けどーいんさん、せっちくん


まさかのとおるくんの登場にてんしょんあがりました!!!
同窓会のような雰囲気で楽しかったです♪
| 13:21 | I need you | comments(0) | - | posted by ア イ ニ ー |
| 1/5 | >>