●iny photo●
***iny-memory-photo book***
 

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
inySinging♪


久しぶりにinyだけで時間いっぱい歌いました♪
たまたま通りがかった方がなんと!写真を撮ってくれました!
あんなに暗かったのにすごくきれいに写ってます☆
ありがとうございました!

| 23:59 | 路上写真 | comments(3) | - | posted by ア イ ニ ー |
スポンサーサイト
| 23:59 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








>>RYOさん

おお!やはりそうなのですか!
カメラのことはわからんのですが
キレイに映ってるので上手なんだろうなぁ〜と想ってました。



>>アメジストさん

あ!ありがとうございます★
写真も撮っていただいてとてもうれしかったです♪
これからも色々イベントで出る予定ですし
10月末までは相変わらず路上で歌いますので
お時間合えば遊びにきてください♪♪♪
posted by ●inyりえこ● | 2008/06/17 2:42 PM |
お疲れ様でした。
初めてお見かけして思わず足を止めちゃいました。
また聴きに行きますね。
posted by アメジスト | 2008/06/17 2:40 PM |
上手い!!
いい感じです!!
posted by RYO | 2008/06/17 3:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>